家具!雑貨! だいずかん

アクセスカウンタ

zoom RSS 採用しました。オープン準備5日目

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタッフが決定しました!パートで働いてくれる人が9人で、オープンのための短期アルバイトが17名の採用になりました。ここで緊張するのが採用の報告をするときです。面接はしてみたもののやっぱりやめるという人が予想以上に多いので・・・(^_^;) あと面接のときのテンションとぜんぜん違う人がいたりと面接したほうもドキドキだと思うけど採用するほうもかなりドキドキものです。今回はパートさんは自体ゼロでした。しかしアルバイトで採用の54歳の方は40肩を理由(爆)に辞退されました。まーかなりの高確率で仕事をしてもらえることになったのでホクホクです。残念ながら不採用になってしまった人も40人程度出てしまいました。不採用通知を心を込めて作成しましたので笑って許してください。今回の合格者はかなりレベルが高いと思う。でもこれからが勝負になると思います。仕事をしっかりと理解して、喜びを見出してもらえるように教育していきたいと思います。きびしいぞーおいらは!あと今日は今後オープン応援に来てくれる他店の社員さんの移動手段について調べました。
宮崎 飛行機 J AIR(初めて聞く)
名古屋 JR 岡山で乗り換えて特急南風(らしいネーミング)
大阪 飛行機 ANA(メジャー)
静岡(自分で調べて)
ネットが普及するまえはどうやって調べたんだろう?21世紀に生きてて良かった。チケット手配しますのでぶーぶー言わずに応援に来てね♪かつおのたたきでもおごったるで〜明日は宿泊ホテルの予約。路上警備の選定。臨時駐車場の地主さん探し。休みを取れる日は来るのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
採用しました。オープン準備5日目 家具!雑貨! だいずかん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる